屋根塗装

屋根の損傷は、思いのほか深刻なもの。
普段目にする機会がない分、雨漏りが起こってから慌てて修理のご依頼をいただくことがあります。

雨漏りは屋根だけでなく、建物内部にも浸入し、躯体部分をも腐らせてしまう可能性があります。

そうなると、塗装だけでは済まない大がかりな改修が必要に。
料金も工期も大きく変わるので、定期的な点検を心がけて早めの塗り替えをご検討ください。
(1)自社施工だから、安心価格・高クオリティ
すべての工程を自社の職人で行うので、塗装代に余計なマージンは乗せません。
お客様と職人が直接やりとりができ、細かなご要望もスピーディーに対応可能です。

(2)3回塗りの徹底
塗料には防水・防汚・遮熱・断熱など、住まいを守るために必要な成分が配合されています。
下塗り、中塗り、上塗りを丁寧に行うことで外壁の耐久性は大きく変わります。

(3)法人様からのご依頼も大歓迎
当社では、工務店様やハウスメーカー様などの法人様からのご依頼も承っております。
「丁寧な仕事をしてくれる業者を探している」
「いろんな要望に応えられる業者に依頼したい」
など、塗装のことでお困りでしたら、ぜひ当社にご連絡ください。
普段目にすることのない屋根だから、SOSを見逃しがち。
「建ててから10年経った」「2階の部屋が暑くなった」などと感じられたら、一度屋根の点検が必要です。
(高い場所になるので、弊社にお任せください)

□色あせ
劣化の初期症状で、内部へのダメージにまでは至っていません。
しかし、時間が進むほどに進行してしまいます。

□屋根材の浮き・欠損
雨・風の影響で、屋根材そのものが浮いてしまったり、割れてしまったりすることがあります。
雨漏りや隙間風を招く原因になります。

□ひび割れ
温度の変化や湿乾により、ひび割れが生じます。
雨漏り・水漏れの原因になるので、わずかなひびでも補修が必要です。

□コケ・カビ・藻
ほこりや砂などが外壁表面に付着することで、発生してしまいます。
排水が正しくできず、建物自体にも影響を及ぼしていまいます。

【屋根塗装なら、枚方の『株式会社リペイントプロ』へ!】
事務所:072-848-1130
代表直通:090-8930-1130
メール:お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ