内装塗装

内装リフォームで塗装を選ぶ方が増えているのをご存じですか?
ビニールクロスなどの既製品にはない味を出せ、お住まいのあらゆる場所に施工可能です。

また、近年の内装塗装はマイナスイオンの発生や生活臭の抑制など、環境に配慮されているものもたくさんあります。

基本的に内装で使用する塗料は、人体への影響を考えて水性で低臭のものを選んでいます。
(1)自社施工だから、安心価格・高クオリティ
すべての工程を自社の職人で行うので、塗装代に余計なマージンは乗せません。
お客様と職人が直接やりとりができ、細かなご要望もスピーディーに対応可能です。

(2)3回塗りの徹底
塗料には防水・防汚・遮熱・断熱など、住まいを守るために必要な成分が配合されています。
下塗り、中塗り、上塗りを丁寧に行うことで外壁の耐久性は大きく変わります。

(3)法人様からのご依頼も大歓迎
当社では、工務店様やハウスメーカー様などの法人様からのご依頼も承っております。
「丁寧な仕事をしてくれる業者を探している」
「いろんな要望に応えられる業者に依頼したい」
など、塗装のことでお困りでしたら、ぜひ当社にご連絡ください。
長い時間を過ごす場所だからこそ、内装の細かな部分までこだわりませんか?
クロス張り替えでは得られない、ペンキならではの素材感やぬくもりに包まれることができます。

□手垢やヤニの黄ばみが気になる!
塗り替えることで明るくキレイなお部屋に。
部分的な塗り替え補修も可能ですので、メンテナンスも簡単です。

□シックハウス症候群が不安…
ホルムアルデヒドやVOCを含まない自然系塗料を使うことで、健康的な室内環境を作ります。

□大切な家具をいつまでも使いたい
長く使っている家具、大切な人から譲り受けた家具の傷や表面の剥がれを部分補修して、いつまでも使える財産へ。

□茶室の壁を砂壁にしたい
純和風を追求するなら、きめ細かい肌合いの砂壁がオススメです。
もちろん、茶室でなくとも和室のお部屋にもよく合います。

□珪藻土などの自然素材の壁にしたい
風合いもさることながら、吸湿性・放湿性に優れており、お部屋の空気を自然に調節してくれます。

□窓枠やドアの傷、塗装の剥がれをキレイにしたい
傷のついた窓枠、ツヤを失った木のドアなども塗装でまっさらのように甦ります。
手すりや階段にも対応できます。

【内装塗装なら、枚方の『株式会社リペイントプロ』へ!】
事務所:072-848-1130
代表直通:090-8930-1130
メール:お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ